あお

先週の月曜日から
私「ちょ、今日、へいへいへい、ない?」
彼「えーどうかなー」
私「わたぬきの人*1がナレーションすんねん!!見な!!」
彼「それって*2楽しいの??」
私「楽しい!!!!」
というような会話してたので、昨日はちゃんと見ましたよー。
へいの画面からじゅんじゅんの声がするのはちょっと変な感じしたけど、楽しい!
8さんも一緒に見れたのでお得な感じでした。みんな、可愛いのだ。


土曜日に妹と遊んでて(日本橋に行きました)
ずっと同人誌が欲しいって妹が言っていたので、それも見に行きました。
沖田と神楽がいいんだってー(まだ初心者なんです)
2人で色々見て、ジャケ買いして、読んだんだけど(ほのぼの系)
読んでる時にちゃんと沖田と神楽の声で再生されて(にやにや)
凄いなーって思ってたら、妹もきちんと再生されてたらしく
声優さんすげーな!ってか妹は完全にはまったな(笑)と思いました。


夕方からは。
妹はお菓子を作る。私はビタミンをする。っていうのをしてたんだけど。
神谷さんが登場するたびに「ほら!夏目の人*3だよ!」と言ったのに
妹曰く「全然わかんない」らしいです。えー神谷さんて結構声、同じなのになー。
ちなみに今は天してます。天、アホ可愛い♡


そうそう。森川さんの吹替えを見ていて。
ダーマ&グレッグのグレッグしてるーーー!!と知りましてですね。
妹に貸してー言うて借りたんです(ほぼ見てるはずなんだけど)
見たらほんとにそうだった!うわーー森川さんの声だーーー(笑)
なので最近作業してる時に流してるんですけど。
このドラマ、リアルに見てたから変な感じする。
あ、森川さんの声だ。森川さんの声だ。と思ってしまうので。
うわー凄いねー声優さんんてねーっていうお話でした。

*1:彼が分かるじゅんじゅんが四月一日だけなのです。黒しつじの死神じゃ声まで分からないらしい。

*2:テレビから聞こえてくる声だけの為にテレビを見ることが

*3:妹がわかる神谷さんが夏目なのだ