GS1+

GS1もやっている。
前に書いた通り爆弾処理の日々です。あまりに大変*1なので氷室先生のデートを断って爆弾処理したよ!(先生って爆発関係なかったっけ?でも気分的に爆発はイヤだ)しかし、GS1って、糖度低いよね・・・。体調崩した時も3年生の文化祭も、なに、あれ!びっくりしたわ!あれは相手が先生だからなの?体調崩したのに宿題持ってくるって(笑)わかおうじせんせいーーーー!!に会いたくなりました。文化祭もなんも言わないのな!(失敗したかと思ってやり直しちゃった)とりあえず3年目の文化祭終わりまで行きました。アルバム、アルバムを先生と一緒に見るために頑張る。
所でもりりんの中の人が石田さんと理解したからか、もりりんがかわいく見えます(最初プレイの時はすっごい苦手でした)でもあの爆弾のつきかたはいかがなものだろうか!

*1:1週間の間に3回(つまり爆弾3つ)弟に諭された姉の立場ったら!