Z-3

迷ったのですが、那智にいきました。
いやだってせっかく千聖とハッピーエンド迎えたのに、
いきなりまた冷たくされたら凹むかと思って(笑)
ところで那智くん、コワイ!!
とりあえず12月終わりまでいきました。
ねたばれ感想。(この子はねたばれ見ない方がいいよね)


裏があると聞いていたし、モロ裏がありますーってキャラだったので、まぁまぁまぁって思ってたけど。裏があるっていうよりヤヤ病んでる?あれはちょっと病んでる気がする。最初あまい言葉と物腰でやってきたので、かわいい子だな〜って思ってて、裏が出だして、きたきたーって思ってたら、あれ?ちょ、あれ?みたいな。ちょっとテンション下がった。私の(笑)那智がかわいそうに思えてきちゃって、恋してドキドキーって感じじゃなくなっちゃったというか。こういうとこがD3っぽいなー。でも、私、普通にドキドキしたいんですけど(笑)ED迎える頃には全部解決して可愛い可愛い那智くんになって大好きだーーってなってるといいんだけど。今のところ、那智はちょっと違うかも。頭いいけど子供過ぎるんだよなぁ(その辺の匙加減考えても、清春って偉大だったんだね)そんな訳で那智ルートで気になったのは桐丘先生かもしれない。なに、あの子達、超かわいい!!GTRでもいつもまともなこと言ってくれるし(笑)大人、大人いいね!でも裏ルートは一番最後にしないとダメだよね。心の癒し、ゴロちゃんに会いたいので次はアラタに行こうかな。