ゆくえ


寝ているショコラさんの耳をつついてみました。
(だから向かって右の耳がぺたんってなってます)


ビタミンやる→前野くんの声やっぱ好き〜→またラジオ聞きたい!
となったとういうのに。
ちょ、図書館のラジオ消されてるーーーーー!!
あれですか。DJCDにラジオ音源の一部使ってるから??
なぜ保存しとかなかったんだ、自分!!!!
石田さんの回だけでも・・・・。ショックだな。
仕方ないので自分のデータ探ったら1コだけ保存してたので、それを聞いてみました。
(石田さんの回じゃなかったんですけど)ほんと酷い(笑)
90パーセント以上が○ネタって!(懐かしい)
30分番組なのに1時間って!(長いわ)
やっぱりこのコンビ好きだな〜。また何かやればいいのにね。


最近ちょこちょこ声優さん関係のCDを友人に借りたりレンタルしたりしてるんですけど。
こないだのヴェロニカのチョイ役って森川さんじゃない?すっごい声似てた気がする。
そんで友達に借りたCD聞いてたら、こちらもチョイ役で森川さんが!
予想外のとこで出てくると(勝手に)運命感じちゃいますよね。
ああ、若王子先生、大好きー(若王子先生みたいな森川さん、どこに落ちてます?)
そうそう。ゾンビローンのCDも借りたんだけど、この鈴村さんのお歌が超良かった!
きゃらそん、侮れん。
星座のやつも(ありがとうね♡)聞いていってます。
CDとゲームの順番が違うっていうのびっくりした。
CDは緑川さん鈴村さん杉田くんのをお借りしました。これがまたなかなか!
設定が高校生だから?かみんな可愛らしい感じなんですよね。
うーん。自分の好きな声優さんの出たらどうしよう。ちょっと悩むなぁ。
あ、そういやー合コンのも聞いたんだった(笑)あれは、もう、いいかもしれない。
ああいうCDって自分の好きな声優さんと自分の好きなキャラが違うと楽しくないね。
男前のもちょいちょい聞いていってて、森川さんと井上さんのだけちょっとヒットでした。
とそんな訳でこういう感じのCDを聞きながら夜ご飯を作ってます。
こうするようになってから料理が苦じゃなくなったよ(笑)


声優さん関係のバトンってめっちゃ面白いんですけど。
(セリフがあって、どっちの声優さんに言って欲しい?とか)
これ考えてた人って凄いよね。
というかジャニーズでも誰か作ってくれたらいいのに、と思う。
(検索したらバトンはいっぱいあった)
そうか!!アイドルだからセリフだけじゃなくて行動も必要なのか!!
「大好き!」と言ってチューする○○と〜。みたいな。
さすがに声優さん関係でそんなの見たことないや(笑)そうかー違いが面白いね。
(いっぱい追記しちゃった)
そうだ!これがキャラクター込みになると行動もセットになるのかな?なるよね。
そうか。そうか。探すか!