Z-4

那智、夢結末終わりました。
あまい。あまい。あまいわ!!
久々に危機感を感じてヘッドフォンにしてしまった。
ヘッドフォン推奨キャラだね(笑)


1,2,3月と怒涛の展開でしたね。無事に解決して良かった良かった。最後に那智も腹黒全開になって、めでたしめでたし。なのですが、ちょっと先生の存在感が薄かったかな〜?最後の告白が唐突過ぎるというか。愛してる!とかいっぱい言われると、ちょっとなんで?とか思っちゃった(笑)いや、可愛い。那智、可愛いんだけど。でもあいつ、絶対に犬だぜ?(笑)猫じゃない。あれは猫じゃないから!となんの話か分かりませんが。那智も終わってみれば可愛い生徒になってました。でも先生は(今のところ)千のが合うと思う。
中の人ですが、初めて!と思っていたらユキくんなのね。ユッキー。声の感じが那智に凄く合ってて、イヤミな言葉とか柄の悪い言葉でも中の人の声の品がいいから那智が魅力的に見えるんだろうなーって思いました。あぁ。イベント楽しみだ。
さて次ですが。那智をすると愛しのお兄様(あの執着は一体?)が気になってくるのだけれど、次はA4に戻ろうと思います。でもどのルートでもビタミンメンツはみんな可愛いなぁ。ゲームするごとにそれぞれのキャラが好きになる。