ショウ#1

という訳で黒髪横ちょ目当てでドラマ見ました。
あーこういうドラマなんだー。
横ちょの演技が分かりやすく悪い人でしたね。指示なのかな〜。
声優さんに置き換えてしまうのは悪い癖になるつつあるのかもだけど。
どんなに素敵なセリフを言っても嘘っぽい。もしくは裏があるんじゃないか?って
思わせるとか。イヤミを言ってもイヤミに聴こえないとか。
そういう人柄が出るトーンとかテンポってありますよね。
ショウくんの役は難しいですよね。うーん。
私はショウくんを知ってるからかちょっと怖かったんだもん(笑)
あれ?今のって?というより、こわっ・・・て感じだったのです。
来週からまたテンポ良くなるかな〜。
横ちょの衣装は文句なしに格好良かった!ビジュアルだけでも楽しみだ☆