[SY]さすがにそれには手はあげれない

今日ちょっとしたイベントに参加したんですけど。キスミーペンダントしていってたんですね。
したら↓
「凄いペンダントしてるね〜キスミーって。私にキスしてーって。チュウ*1されちゃうよ〜」って
言われてしまった(笑)あ、声優さんにです。
そんな細かいとこ見てると思わなかったから、びっくりしてしまった。
というお話。2人ともかわいかったなぁ☆そしてめっちゃ楽しかったぜ。


あとあと。今日お知り合いになった方にめいど喫茶に!
つれてってもらっちゃった!すっごい癒された〜あれ凄いわ〜。



そら、お絵かきオムライスでしょ!

*1:チュウはちゃんとチュウの口の形で(笑)