NEW

レコの番組検索で『新』と入れて検索して予約するといいよ!
(みなみちゃんに教わった技。この時期大変便利。)
4月6日(月)夕方5時30分からテレビ東京系列で
夏目友人帳の再放送が始まります。
ほんとめーっちゃいい作品だからみんな見て!見て!ほんと見て(笑)


そんなこんなで色々検索して予約していたら、バサラと夏目の最終回がかぶってる・・。
なん、なん、なんでー?(関西)酷いわ!もう1コのレコ、全然信用できないのに!
どっちをどっちで予約しようかな。1回目と最終回、録画できなかったってショックよな。
あ、4月5日から花咲けるも始まるからね!
あとBSでがんだもー(がんだむ00)の再放送が始まりますよー!
ギアス再放送してたのが終わって始まるようです。
BS-iの日曜11時半だ!見てない回もあるので予約しよう。
あ、マクロスFも再放送するよー。BS11で。4月4日(土)23時半〜。
これもいい加減にしか見てなかったら見ようかと思ってて。
ほんと再放送がなかなか侮れない。SEEDも引き続き見てます。


昨日の晩御飯は母上がおでんを作ってくれたのでおでんでした。
今日はお花見に行くのでナシだ!