かべ

た、たぐちくん・・・・・(まだ聴いてないのであれなんですけど)
なん、遅れてきた思春期ですか??!!!(第一印象)


アイドルとアーティスト。
(私の中の感覚で書きますが)
僕はアイドルです!それが天職です!!というような田口くんが私は好きなのです。
なので今回の作詞作曲がアイドルの延長上で必要なものならば、
私にとってはOKなのです。
でもJ関係の人って作詞作曲をアーティスト方向で考えてる人が多い気がして。
うーん。
僕はアーティストじゃないことはわかってるけど、今の精一杯を作詞作曲しました!
とかでもダメなんだよなぁ・・・・。私の中で、田口くんて。
他の子なら別にいいんだけどね。