サンダル

ゲームについてしか書いてないですね。
でも今日は今からドキドキしてます。ドキドキなお昼。すべりませんよーに!
そんな訳で最近買ったサンダル。
[rakuten:tians:10005317:detail]




1コ買って良かったから黒も買ってしまった。
安いサンダルは毎年夏に履き潰すために買うのだけれど、これ良いと思う。
足がねーすっごい気持ちいいんだって!
元々はセレクトショップでセレクトされてて。
タグを見るとアメリカのだったから、絶対に通販で買えるはずーって思ってですね。
調べたらビンゴでした。
このブランドではリボン付きのサンダルが有名みたいなんだけど。
商品を実際に見た訳じゃないし、どうなのかな〜と思っている。



やはり黄色が気になる(オレンジも可愛い)
私が買ったトングのってあんまり形って関係ないし、デザインも子供っぽくないし。
どんな洋服でも合うかな〜って思ってるんですけど。
上のサンダルだと子供っぽくなるかな。でも若い子が履いてると可愛いと思う!!
リボンは簡単に取り外せて、自分の好きなリボンも結べるらしい。