ますたーど

日曜に日帰りで名古屋に行きます(一人で)
何かお勧めのお店はないでしょうか?(一人でランチする予定で)
ここをご覧になってる方で名古屋の方、いないかなー。
とりあえず名古屋駅周辺をブラブラして栄に行く予定です。
まぁ最終的にはGフェスなんだけど(笑)



昨日帰りに偶然妹に会ったので、遙かの進み具合を聞いたら、
もうイヤだ・・・と言ったのでその場で譲り受けてしまいました。
遙かーーーー!早速PSPに!!!!
とその前に晩御飯。昨日は会社の人お勧めのサーモンホイール焼きに挑戦しました。
味付けは塩コショウにマヨネーズにあらびきマスタード!それにプチトマト。
材料はサーモンに玉ねぎにエリンギです。
ただ残念なことにソースの分量を聞いていなかったのです!(痛恨のミス)
結果、味がかなりの薄味に。マヨネーとマスターはたっぷりサーモンに!らしい。
まぁ、玉ねぎには塩コショウ。エリンギにはトマト。サーモンにはマヨマスでOKだったけど。
次こそはおいしい仕上がりにしたいです。
サーモンにマヨマスはお勧めだ〜。