日常

土曜日に妹の彼のお誕生日会的なことしたんですよ。したらエピソード3が始まって。このシリーズ今まで一度も見たことなかったんだけど、妹の彼が好きらしく、分からない部分の説明を聞きつつ、見てたんですけど。森川さんなのな!気付いてからずっとニヤニヤしつつ(ニヤニヤ止まらず)最後まで見続けてしまいました。吹き替えって、声いっぱい聞けていいですね〜。いやー最近森川さんの声が大好きなので(先生効果)立人がほんと楽しみ。そうそう。花咲けるといえば、クインザが子安さんなんですねー!!ルマティに忠誠を誓うシーンとかすっごい楽しみー。ひゃーひゃー。どんな感じで演じるのかな〜。ほんと楽しみです。


日記をちょっと書かなかったのですが、いつものお店のはオープン初日に行きました。予約していたペンダントだけ購入。早く薄着にならないかな。もうちょっと薄着になったら活躍する予定。今はお気に入りのキスミーペンダントつけてます。これほんと可愛い!可愛いのに妹の反応がイマイチなので、カタログ画像貼ってみる。


↑こんな感じの洋服も着るからさ。ほんと目立つし。可愛いんだよ。