チョコ

地味におしゃもくをギリギリのラインで(水曜日の夜あわてて)聞いています。少し前の更新で、バレンタインデーに届いたチョコを数える!からいっぱい送ってね♡っていうアピールを3人(小・置・神)がしてたんですけど。チョコレートって声優さんに送っていいのなー。普通に考えてチョコがいっぱい届いても迷惑じゃないのかな?と思ってたけど、人気のバロメーター的になったり、番組で遊ぶなら、これはこれでアリかーと少し思いました。でもすでにギリギリの更新日に聞いているので日にち的にも厳しく、私はチョコレート送れなかったんですけど(ちょっと残念)そういえば中井さんのチョコの数が半端ないらしく、今年も(3人のついでに)数えてもらうらしいです(笑)そうなんだー。甘いものお好きなのかな?おのさかさんだけがかなりテンション高く中井さんのチョコの数を気にしているのが面白い。さて、かみやさんは502コ*1以上届くのでしょうか?(笑)しかしチョコの数でわーわー言い合ってるのってなんか、かわいいよね。あー学生の時ってそうだったよなーって思って懐かしくなりました。なんか、もう、彼氏とかいたら、別のイベントだよね。なんかわかんないけど、高いチョコレートを彼にプレゼントする日になっている。おそろしい。さて今回こそ週末に聞くぞ、おしゃを!

*1:去年、マネージャーさんがダンボールの数を見ててきとーに答えた500コ+それを答えていた時に偶然届いた2コで502コ