土曜日、彼が出張だったのでめぐちゃんをお家に誘って一緒に遊びました。主に画面を見る会。声優さん関係とかアニメとかの。勿論、ひろき関係の映像も。あ、田口くんもね(笑)私のレコに残ってる田口くん映像を見てたら、にゅうすさんも出ていたので(一緒に歌っていた)にゅうす部分も見よう〜って思ったら、そのデータには無かった・・・。田口くん部分しか残していなかった模様(笑)あと田口くん部分だけを残し続けたWSデータとかさ〜。自分、こわっ!てちょっとなったわ。でも今見てもなぜにここの映像を残したのかがわかって(この両腕を伸ばしてる田口くんが好きなの!とか)楽しかったです。やっぱりまだ消せないので好きなんだろうな〜。でもこないだのへいせーの口ぱくは酷すぎる(笑)
そうそう。テレビだけじゃなくPCを持ってきて、2人で色々検索して遊んだりもしました。ほんと便利な世の中です。おしゃ〜も一緒に見てもらいました。あれ、一人で見ても淋しいしさー。ひろし*1がなんかテンション高かった*2です。そして相変わらずおきあゆさんのお洋服*3が似合ってなかった。2着目の服が(ごくどー映画とか?)始まってすぐに殺されてそうなチンピラっぽかった(体が薄っぺらい)星空のイベントで花柄の方を着ろ着ろ言われてたんですけど、どーなるのかな(みどりかわさんとかいるんだぜー無理だよーって言ってた)私はやめておいた方がいいと思う(笑)とこんな感じで楽しかった。また遊ぼうね〜。

*1:がんだもーの特典見てて、客席がひろしー!て叫んでて、めぐちゃんがひろしって誰??!!ってなっていたのでひろし呼びで(笑)そういえばかみやさんて、ひろしっぽくないよね。

*2:どらごんぼーるネタなどなど

*3:おきあゆさんが買った普通の人が普段では決して着れないような柄のお洋服をリスナーにプレゼントしよーコーナー