ねこげー

ねこさんがいっぱい出てくる某有名PCゲーム*1を買いました。超お勧めされたこともあったし。猫好きはたまらない!!っ聞いていたので(あと最近好き好き言うてる人が出ているので)ただ、ちょっと怖くてねー。血とか。血とか。血とか。あそこの会社のゲームって(うわさでは)怖いよね*2・・。でもこのゲームは全然そんなことないーって書いてる人が多かったので買ってみた。んですけど・・・痛いわ!!やっぱ痛い!!主人公痛がりまくりやわ!(呪いをかけられるシーンとか)あーあーあーあー・・・・。まぁぐろくはなかったので大丈夫なんですけど(今のところは)最初やっぱちょっとびっくりしました。かわいい子が痛がってる姿は辛い。しかし絵はめっちゃ綺麗!みんな超可愛い!!猫耳がさわさわ動くのを見ては、ショコラさんの耳をさわさわしてかじり。しっぽがふさふさしているのを見ては、ショコラさんのしっぽをさわさわしてかじり。喉がなっている表記があれば、寝てるショコラさんのお腹の上に顔を乗せてゴロゴロいわせてみたり。猫好きにはたまらないぜー!しっぽかわいいぜー。これは猫さんとセットでするゲームですよね(ショコラさんを常備させてゲームしている)ちなみにまだ全然誰のルートにも入ってません。長い長いと聞いていたので、途中からオートにしてアニメ見るみたいに進めています。でも怖いので、ハッピーエンドしか見たくないかも。バッドエンドで人気があるのあるのかな。そんな訳でちょろちょろファンサイト様を拝見したんですけど、いっぱいねたばれ踏みました(笑)まぁ、だいたいそんな感じだとは思ってたけど。でも皆さん愛があるな〜。最後までするとみんな大好きになるのかな。悪魔でさえ。とりあえず頑張る。

*1:わかる人だけわかって下さい。そう。あれです!!

*2:内臓とか・・・