☆柄の・・・

最近買ったカサが消えました。酷い、酷い世の中ですよ!コンビニの入口の箱に入れておいたら、帰りには無くなってました。ほんとびっくりした。そんな高いカサじゃなかったけどさー。100円とかのカサじゃなくて柄も入ってるカサなんですよ?勝手に他人のカサを持って行くってさー。ないよなー。うわー。ほんとはカサ持ってコンビニに入りたい人なんですけど、雨がかなり降っててカサがいっぱい濡れてる時ってお店に迷惑かな?とか思って持ち込みにくいですよね。だから気を遣って置いておいたのになー。地味にショック。また買わないと・・・。皆さんもお気をつけ下さいねってヤな気のつけかただよね。切ない。


切ないといえば、世の中では3月31日を期末、4月1日を期首といいますよね?言いますよね?言いますよねー?そりゃないよ。という訳で今回はお留守番。ほんと最近、雨ばっかだ。