週末日記2

日曜日もまたミナミへ。今回はギリチョコとお買い物するためですが。

ルナソルの新色のアイシャドーと口紅を買いました。
口紅は紫がかった色にラメが入ってて、重ねつけするためのもの。アイシャドーとセットで出たこちらも新色です。久々に美容院に行ったらこの商品の広告がいっぱい雑誌に載ってて。ちょうど紫色のが欲しいなーって思ってたので購入しました。やっぱり一番人気のあるお色らしい。相変わらず綺麗に発色してくれます(春だねー春が来るねー)あ、それとリップエッセンスも買いました↓
[rakuten:cosmelink:10012111:detail]
SPF20のPA+だし、荒れやすい私の唇が一晩で潤ったのでなかなか良いかと。前にたっかいリップクリームにマスクで寝たけどあんまり効果なかったから。それに比べたらかなり潤いましたしね。
ギリチョコは心斎橋のそごうで購入。ついでに彼に欲しいチョコ聞いてそれも買ってあげた。あ、それとは別に今年もBABBIは押えたよ。もう完全にあれは入れ物代だと思うけど(笑)画像探したけど見つからない・・・可愛いのに。毎年彼へのチョコは色々なお店のチョコを何点か買います。チョコ好きだからね。そういやー今年はBABBIの袋も紫だったな。
あ、そうだ。土曜日にKISS MEペンダント買ったんだ!きすまい好きさんにお勧めだね!とめぐちゃんが言ってたんだけど(笑)なかなか可愛いのですよ。katieで!これ通販で買えるみたい。大阪ならクリスタにあるお店で買える。BE MINEっていうのもありました。

春・夏になったら薄着になるだろうし。胸元も開くだろうし。大振りのペンダントも可愛いと思うのですよ。土曜の展示会で予約したペンダントもあるので重ねてつけても可愛いかなー。と春になると可愛いお洋服がいっぱいなので楽しみだー。ふわふわー。