週末日記

土曜日に展示会に行ってきた時の写真です。

クッキー可愛かったー。ケーキもとってもおいしかったです。

相変わらずリボンシュシュかわいい。

おもちゃみたいな指輪の重ね付けもかわいかったのでパシャリ☆
2月の18日から心斎橋の大丸に入るんですってー。指輪は1コ3千円くらいなのでお勧めだと思う。シルバーとゴールド重ねても可愛いかなーって思うんですけどね。なんか色々あったみたいで驚いたんですけど。これからも色々展開していく予定らしいので、引き続きファンでいたいと思います。東京では新宿の伊勢丹に入る予定らしいですよ。


さてさて。これが終わった後にめぐちゃんとあにめいとへ。また迷う私達・・・。ほんと日本橋のあにめいとさー超分かり辛いんだけどーっていうか自分達がぺちゃくちゃお話しつつ帰ったりするから憶えられないんだよね。さすがに反省して今回はばっちり憶えましたよ!次こそ最短で行ってやる!そうそう。帰りに疲れたのであにめいと近くのマックに寄ったんですよ。したら周りの人がみんなPSPしてて、すげーな!って感動。でも帰る時になって席を立った瞬間に気付いたんだけど、その周りではみんなカードゲームしていた!すげーの!みんなカードの山持ってるの!完全に土地柄だと思う。最近はどんなアニメがお勧めなんですかー?って話しかけたかったけど、みんなカードに夢中だったよ。客層もここまで違ってくるのかーってちょっと面白かったです。そんな私達は、私が買ったゲーム雑誌を読んでたんですけどね(ちょっとしたお知り合いの方がお願いしてメガネをかけてもらった平川さんが載っているらしいので気になって買ったのです。でもこれって凄い思い出なるよなーいいなーうらやましい)