前髪

何年かぶりに前髪を作りました。ナナメじゃない前髪。可愛くなるかと思ったのに、もとが可愛くないと無理なのな。調子のってショートにしなくて良かった。雑誌のみんなは可愛いのにそのイメージで捉えたらえらい目にあいますね!そんな訳で前髪まっすぐな私を見た彼は最初動きが止まりました。2〜3秒。そ、そんなびっくり?って思ったけど出会って7、8年?一度もこんな前髪してないもんな。そっかそっか。あ、でもパッツンじゃないよ。会ってもみなさん驚かないで下さいね。そういや、前髪ナナメが流行ってから人生で一度しかこの前髪にしてないや。さて今日はちょっとしたパーティー?いつものお店のアクセサリー部門が独立してサロンをオープンさせたので行って参ります!あとその後にあにめいと行く予定。どんなハシゴだ(笑)でも楽しい☆