0.60

イタリアの切手↓

取引先から届いた返信用封筒に貼ってあったもの。調べてみたけどやっぱりイタリアの切手では日本からイタリアには送れないそうです(笑)気を遣ってもらったのに残念。しかしイタリアの人ってやっぱり大雑把なのでしょうか?とりあえず貼っておこうって感じがかわいい。


雑誌からスキャナーしてちょっとだけZの画像触ってみました。
相変わらず貼ってるのは縮小版だけども。



さわやかなブルー。基本の制服を考えて、そこからマイナスプラスしていく(みたいな感じのことを)雑誌で前田さんがおっしゃっていた。制服ラインでかー。Jの衣装もそう作ったら格好いいのにね。

和服姿にテンション上がりました。和がテーマだからかな。
相変わらず素敵な絵でございますな♡