独り言っぽい感じでドン

何?あれ?みんな何も思わないのか?みんな思っても何も言わないのか?何も言えない状況なのか。それすべてが悲しい。悲しいって心が痛むなの?
大げさだよ。とか。素晴らしい。とか。そういうもんだよ。とか。思えない私は心が狭い。けど、そういう位置なんだからしょうがないじゃないか!と開き直ってもみたけど、やっぱり心が痛いです。なんであんなことさせるのかな?私の大好きな人に。とか思ってしまいました。それが印象って。もっと他に方法はあったはずなのに。輝かしい青春という貴重な時間を遣っているのに。ほんともー。びっくりです。
キラキラ輝く先輩がいてよかった。相変わらず素敵だった。見てて安心した。ほんとに。それでいてプライドというか独特の彼らだけのオーラもあって。感嘆でした。簡単に憧れるな。切り開け!それこそがプライド。