泣くな!

皆さんauのCMご覧になられました?忍成くんの!(公式サイトで見れますよ!)もうめちゃんこ可愛いよ〜。泣いちゃうんだけどさ!(少し前に写メ撮る側のCM出てたのにな!おだぎりさんの土下座を(笑))そんで可愛いよー可愛いよー言うてたんですよ。そんでドラマの釈ちゃん見ながら仕事関係の失敗で泣いて謝るなよ!とかブーブー言ってたら彼に「さっきと同じだけど?」って言われました。おぉーっと!そういえば・・・・どっちも仕事で泣いている・・・・。auはあれですね。女性目線のCMですね!これちょっとかめなしさんで見たかったかも。可愛いに違いないわ!あ、全員でやればいいか。田口くんだったら泣いた後にニヤリと笑って欲しいけど(笑)一人ずつのCMがあるのも楽しいけどパロっていくのも楽しいですよね。そう考えるとプラスエーックス!のCMは楽しかったね。たまに見たくなって見ます。アホ可愛い〜彼らも大好きだ。