早速

ラジオをNYにしてみました。テヘ☆ただの自己満足です。自己満足といえばかつんが夢に登場しました。なんか授賞式で6人で歌うたってました。凄い安心した感覚だけがずっと残ってる。にょきにょき。わかってる。使い方間違ってるって。違うの。これに動きはあるのかな?って思って。にょきにょきに動きがあってみんなで出来たら楽しいよね。パーーーンみたいな感じで。にょきにょきしてーうちわとか「俺のにょきにょきとんなよー*1」とかやってるor言ってるなかまるくんて可愛いと思うんだけど。どうでしょうか?(でも動きは難しいよな)あーかつんのダチョウさんネタまた見たい。全然関係ないけど、なかまるくんて平仮名で書いてたら「なまかるくん」になってた!ちょ、惜しい!でもこれでも伝わると思う!
webについて書こうと思ったんだった。「心のオアシス」って何?POPに関しては私の中でビバップも誓心もPOPだと認識してるんだけど。これに近いのかな?でもさ。この時点でやっぱりアンケは心意気だけを送り届けたことになってませんか?田口くん(笑)カゼは漢字が良いですね。画像を見ると田口くんプラベがちょっと気になる。毎回。そして半角と全角と英数字と漢数字の使いわけが気になります。細かくてごめんね!バランス見てるのかな??

*1:なかかまるくんがしようとしたらコウキくんとかが先にやったんだろうね。多分それに続いてかめたんもやるよね。とメンバーが続くのに田口くんだけ聞いてないんだろうね!(笑)