おめでとう

冠だー。来たねー。おめでとう。っていうか嬉しい。これで田口くんの生存(ビジュアル)確認が毎週できます。良かった良かった。(ついでにコロガリータ全国発売もおめでとうね。大阪で見つけたら絶対に買うからね!)昨日自分で話題にしたのでプラスエーックスのCM見たくなってHDD探したら消してて、R探すの面倒だなーって思った瞬間に田口くんの回の少クラが残っていたのでそれを少し見ました。今見てもうるさい叫ぶなって思うんですけど(田口くんが語ってるのに客席はキャーキャー言ってるから)いいこと言ってるよね。田口くん。デビュー良かったね!田口くん!!と心のそこから思いました。とりあえず関西でも見れるといいんだけど。見れなかったら泣きます。移住します。真剣に。横浜に住みます(笑)益々好きになるかもしれない。番組の力って凄いもんね。あとの心配は楽しい番組になるといいなって所です。その部分はちょっと心配だ・・・。よろしくお願いします!