私だって

にょきにょきって使いたいよーと思いつつ実行できません。パンフレットがNYですか?(カレンダーがロスですか?)田口くんはリフレッシュできたのかな〜ミュージカルもいっぱい観れたのかな?いっぱい刺激を受けてソロへ還元してくださいな。(というかやっぱり投票って・・・)そういえば一つ前の話題であれですが、メンバー(KT−UN)で大貧民?あれって堅実な人が勝つ仕組みになっているのかな?それともやはり裏があるのか!なかまるー。田口くんとか強いと思ったのにな。でも一番負けてたのがかめたんっていうのもちょっと面白いですよね。血液型でまとめるとあれですが、B型は大貧民してると豪快にいきたくなるんだと思う。なんとなくだけど。チマチマしててもつまんなくねー?みたいなさ。スリーペアーあるのにここは堅実にツーペアで回そうぜ!とかなんないんだよなぁ。でも多分そこが落とし穴であって、なかまるくんとの違いのような気がします。だって3枚同じカード持ってるのに1枚ずつとか使いそうなんだもん。なかまるくんて。「ちょ、お前なんでそんなの持ってんの?さっき1枚出してたじゃん」とか言われて「いや、これは強い数字だしさ」みたいな。でも何よりも大貧民を20回もやって、しかも何回勝ったか憶えていたなかまるくんが一番可愛いですよね。わーいわーい!