こちらこちらで。

いやーやっぱり合わないわ!(ばんぐみきょうりょく私には)アイドルは表を見てなんぼのもん。裏側はあまり見ないに限ります。いや、裏って言ってもほんとの裏側じゃないけどさ。歳相応の男の子なんだよなぁ〜って思う瞬間もチラホラ。スタートの声とともに切り替わる瞬間の鮮やかさは素晴らしい。けどさ。勿論そんなんで幻滅したりしませんよ。でも何してんだろ・・私・・って自分自身が冷静になってしまったり(笑)いやいや、今回はあまり素敵内容じゃなかったからに違いない。
そうそうこれだけは書こうと思ってきたの。章ちゃん凄い目で観覧席見過ぎ!見難かったからかもだけどー。「ちょ、見過ぎ。こわっ」ってみんな言ってたぞ(笑)私的には裏やすだでちょっとキャ〜ってなったけど、目が合ったら怖かったので(一人ずつ見ていってた)私の列に来る前に目をそらしておきましたわ。黙々とバレボする姿(全然番組には関係ありません)が男で素敵でした♡きーくんはずっと愛想が良かった〜。問題のあのコンビはオフラインで!あ、りょーたんの声はガラガラでした。ゆっくり休めないだろうけど、喉のケアは気をつけて欲しいなぁ〜これから大変なんだし。