おめでとう。

今日はチョコフォンデュ&誕生日パーティーでした。モブログしようと思ったら間違って消しちゃったよ・・・。初めての出会いがJで、その時の私は海賊終わりで田口くんに興味津々で、たまたまキョロさんが田口くん好きで、いっぱい田口くんの話を聞いて、これは好きになれって事なんだわ♡て思って、ドームに行ったら、田口くんがいたのでした(笑)キャ〜って3人で絶叫したよよよ!しかも賞までとっちゃって。トロフィーにキスしちゃったりして!海賊のMCで野球少年じゃなかったからドラマの撮影が大変だったって話してたよなぁって思って。努力したんだなって思ったら益々好きになりました。そんな出会いだったよね?という話をまたまた雨の中でしましたとさ。しかし。ほんとに。会う時は大雨だね〜Jの時もそうだったしさ。かめなしさまの呪い*1だわ〜とか言ってたのが懐かしい(笑)

おめでとうねvv

*1:忙しくて呼ばれてなかったから(笑)