あぁもう。天才的に可愛い。このテンプレート。凄いなぁ。見た瞬間に使いたい!めっちゃ可愛い!って思いました。私の中でのイメージテーマとは少し違うけど*1使わせて頂きたい!と思ったので使わせ頂きます。あぁ可愛い♡やっぱりこういうのがすきなんだな。
さて最近ですがお腹が筋肉痛です。ダイエットの為に腹筋してみました。1日30回の予定。しかも一昨日(久々の運動だったからか)骨盤の体操ちっくなのしたら太ももが攣りました!(妹も同じ位に攣ってたらしい・・・一緒に決めた訳じゃないのに同じ時にダイエット始めたなんて以心伝心だな!)ちなみに私が始めた理由は美容院に行って髪を綺麗にしたのに鏡の中の自分が可愛くなかったからです・・・。がーん・・・。顔がまんまるだよ!なんだろう・・・手抜きすぎだった。頑張れ、私!!

*1:硬い文章が似合う暗いテンプレート使ってみたい・・・