まわった。

みんなの意見をちょっと読ませて頂きました。凄い!これめっちゃ面白いね!この企画を知った時に思ったのがね。絶対に検索してるよな〜っでした。(多分あの人PC触ってるよね。確か自分専用の買ったんだよね?)私のところを見てくれてるわvなんて思ってる訳じゃないよ(笑)バーって検索かけてそうだなぁ〜って。それで反応を楽しんでそうだなぁ〜って。意見は取り入れないと思うって書いてた人が多かったけど(笑)私もそう思うな。話題にはするかもしれないけど。参考程度だよね。だってバラードとかやられちゃったらほんと困るわ。ソロじゃなくても観れるものは私はソロでは別にいいです。(あくまでこれは私の意見だけど)あぁ、田口くんの意見が楽しみだ。
もしかしたらこれはコンサートへ向けてのファンサービスかもしれないなぁ〜と超ポジティブに考えてみる。だって色々想像してすっごい楽しみになってきたもん。あと田口くんがみんなから愛されてる文章を読めるっていうのも幸せだよね。ほんとそう考えるとやりよるな、あの企画!