田口くんの考察

長いよ!

最初に
魅せるものが一番上にきたということは彼の中でそれを一番に考えているのかな?そして一番最初の質問にYESで答えていくと今までの田口くんのソロになるんだね。(つまりそれを今までのソロで一番大事に考えてきたってことなのかな??)

■魅せるもの
ジャズ
「しれないよ!」がもうすでにあやしい。

ロックテイスト
これが一番したいのかな?て思った。文章読んでると。手を貸してくれたって表現とか考え中とかね。そして私も最初のルートではここに辿り着きました。魅せて欲しいけどタップとジャグリングはもういいかなぁ〜って思って。(アクロバットが一番観たいわけじゃないんだけど。)ただ激しく踊りってのは引っかかるなぁ。激しくじゃなく綺麗に踊って欲しいです。個人的に。だからあえてここは投票から外しましたよ(笑)

■楽しめるもの(年末に観た色々なコンサートがインプットされたのかな?ほら8さんとかってそういうの大好きだしさ。たきつばの雰囲気にもあるしさ。)

HIPHOP
ノリツッコミの時点でないよなー。ふくらむね!レベルだし(笑)

POP 
似合うか似合わないで言ったら超似合うと思う。かわいらしい感じとか。これは票が集まればどこかに少し入れるかもなぁ〜って思った。ソロに関してじゃなくても。あと、僕は演出考えながら曲を決めるタイプだからってのね。(さてどこから突っ込みましょうか(笑))じゃぁ他にどんなタイプがあるの?それって誰?だーれー?(笑)っていうのは冗談ですが!!演出に関しては田口くんのソロを観ているとよくわかるよ。これからもそこはそのままでお願いしたいな。きっちり考えながら作ったものはやっぱり伝わるし。ただ手を抜くとそれも伝わるから辛いけど。(だから手を抜かないで)

バラード
ないなー。チャートのみでしょ。でも聴いてみたいと聞いといてくださいよの違いがとてもいい。(聴くは意識してきく。聞くは意識しないでも勝手に入ってくるって感じだよね)でもベタって!!ベタじゃないよよよよよー!!私がプレワンの田口くんをどれだけ好きだと思ってるの!!瞬きもしないようにいつも見つめてますよ。(流れ星逃したら困るもん)ってこれもダンスに含まれるか(笑)

新しい何かを
これがあった事によって、田口くん大好きすきすきーってなりました。あるようでなかなか出てこない所だと思うんだよね。懐が大きいなぁって思ったのだよ。しかもここが一番上目線だし(笑)多分私もそれはないと思うよ!

まぁ自分を信じて好きなようにやるのが一番だよね。ただ楽しいの!とか、かわいらしいの!とかは彼らのカラーにあまりなくて、例えば他のグループにあったとしても。それはグループカラーだからさ。気にすることはないと思うんだよね。
私のお願いは魅せてください。って事かな。魅せてくれたら踊らなくてもいいと思ってる人なので(踊らずに魅せれるものなら魅せてみろーって意味も含んでますけど(笑))あとほんと個人的なお願いとしたら誰かのソロのバックについて欲しいなぁ。バックで踊る田口くんが大好きなんで。自分押し殺して踊ってる姿がセクシーなの♡
あ!!コンサートでは無理かもしれないけど女の人と踊って欲しいかも。ドリボのキャッチするのとか凄い好きでした。(東京ではなくなってて残念)甘い声で歌って女の人と踊って一人でも踊って欲しいなぁ。と最後に思いっきり贅沢を言ってしまった(笑)ごめんよ。田口くん。でも「田口くんのソロ楽しみにしてるよ!」って言われて「はい!!」みたいなちょっと私まで自慢げ?みたいな会話をしたばっかりなので、よろしくお願いします♡