W

雑誌を購入致しました。Wね。3冊見てWが一番良かった。(8さんの写りが抜群に良かったよね?よこちょが男前だったよよよーそんでクララがリアルに外人のモデルさんみたいでした。そら人気出るわ。あのビジュアル維持して欲しいなぁ。こないだのテレビで肌荒れが目立ったからさ。心配心配。肌荒れといえばニカちゃんも心配だよー。髪をばっさり切った方がいいと思うんだけど。あれかな。肌荒れを隠したいのかな?でもそれは逆効果だと思うよ、ニカちゃん。ってここ長くなった!)
KAT−TUNの皆さんは対談してたんだけどその内容がこっち側でした(笑)メンバーでコンパに行ったら?とか同じ人を好きになったらどうする?とかそんな感じ。コンパで一番モテるの誰かな?でかめかめかめーって連呼するナカマルくんとか地雷をいっぱいおいたのにことごとくよけられるんじゃね?(女の子に丸わかりなので)とか言われてるナカマルくんとか(笑)もうほんと想像通りの回答で面白かったよ!コウキくんは気に入った子に喋り続け、田口くんはクールに振舞う?みたいに言われてたね。田口くんがサラダを全員分とりわけそうっていうのは私には想像つかないけど、コンパ終わりに誰も連絡先を交換していないのに田口くんだけが気に入った女の子の連絡先とかをサラって知ってそうだ。(トイレの前とかで聞いたに違いない)しかも「え?みんな聞いてないのぉー?」とか言って空気読めない発言をまたしそうだ(笑)(あ、かめたんはすでにお持ち帰りの方向で!コウキくんはここはナカマルくんのためにも失敗して頂きたいv)まぁ雑誌レベルの妄想ですよ。
同じ人を好きになったっていう場合は一目散に逃げるナカマルくんがまた可愛い。しかも理由がコウキがライバルだからって!そんなに凄いの?(笑)狙った獲物は逃がさないらしいけど。(まぁ2人の好みは絶対に合わないよな)みんながコウキがライバルだったらいやだーって言っていく中、「行っちゃうかも・・」の田口くん。相手の反応で判断するに違いない!自分のが行けそうだったら行くに違いない!!そんな田口くんが私はまたしても好きです。虎視眈々。虎視眈々と行って。そうそう。逃げるって言ってるのに信用されてないかめたんも面白いです。私も思うよ。「そんな気なかったんだけどさーあっちからさー」とか言って付き合ってそうなんだもん!!(笑)あぁこれだけでもこんなに話が膨らんだ。面白かった!