雑誌

見てきました。下にあった。(下がコンビニです)うーん。格好いいんだけどそんなにトキメかなかったのは服の趣味が違ったからかな?あぁいう感じが雰囲気的に似合うと思うので違う感じのがドキドキするみたいです。でもやっぱりスタイルが良いからいいね。もっともっと一般誌(あれって一般誌って言っていいのかあれだけど)載っていってほしいです。うん。
そんで久々に昔の映像なんか見ました。(妹と)私が編集したウタワラ見てたんだけど、これってかつんの番組なの?って言われてしまった(笑)いえいえ、私が頑張って編集したからですよ!なんかとっても懐かしかった。タップとか!そういえば歌とタップのコラボとかしてたよね。(完全に忘れてました)そう。それでこれでも無いな〜って思って考えた結果(一番好きな田口くんのビジュアル探そうって思ってたんです)どうやら参上の田口くんが好きみたいです。私。(あ、みんな参上って言ってもわからないんだねーこないだお泊り会で見る?ってなった時に言ったらみんな気づいてなかったです。三乗と参上とかとぅーんかとぅーんかとぅーんかけてるんだよね?!)昔のとかもっと色々あると思うんだけど、最近の中でいうとあの時の田口くんが好きです。真っ白だし黒髪だし。やっぱり髪は短めで黒髪が一番だと思う!!待ち合わせで振り向いた感じが100点満点!!