How Deep Is Your Love

昨日暇な時にYTを見に行ってたんですけど(お友達がKANさんの話題を出していて気になったので)でも見つけたかったものは発見できずにしょぼぼーんってなったのでついでにじゅんのすけ*1で検索してみたいんですよ。したら出たよ!誕生日関係の!私、これ大好きなんですよね〜見てるとほんと幸せな気持ちになるわ〜私はそんな技術がないでの無理なんだけど(大変な作業だと思うし愛が無いとできないよね)1コ。動画を繋ぎ合わせたのがあったんですが、ほんと良かった。前にひなちゃん関係ので泣きそうになったことがあるんだけど(笑)(なぜにすばたんに抱きつかれてるひなちゃんっていう映像だけで泣けてしまうのでしょうか。)ところでいっぱい2J限定の映像があったんですけど、それはつまりそれなの?それとも2人が人気あるだけなの??凄い気になる!!
あ、題名は今聞いてるラジオでよくかかるからです。なんか田口くん思い出すんだよなぁ〜

*1:勿論アルファベット検索ですよ!