まとめるよ。

webのアンケートの結果発表が予定されてることにびっくり。あれはあれで完結してると思ったよ!どんなお言葉が頂けるんでしょうか王子!
ってかまにゅある。えーっと・・電・・波?あぁあぁあぁ・・・。ファンはどう思ってるんでしょ?キャッ☆可愛い〜か・め・た・ん・たら♡って感じなのかな。謎です。謎です。狙ってないのにうっかり可愛いのが好きなので狙って(狙ってるんだよね?狙ってるって言ってーーーーーーー)のはあまり好みではありません・・・・よ。ごめんね!でもグッズは超楽しみ!
気胸とか気をつけて・・・と思った私は心配しすぎでしょうか?細いしトランペットって。心配心配。でもステージでトランペットなんて超格好いい!ので楽しみ。ところでそれはなんのコンサートなんですか?気になりますよ。
えんえんえんえん。ページ見るのも大変。な事にやっぱりなってた。う、うまるよね?そして自分も頑張れ!(探すの)
昨日は眠くて11時過ぎには寝ました。ごめんね。りょうたん。今日帰って見るよ。でれでれ具合を。うっかりお昼にも出てたのでびっくりです。りあたん。でも私はあんまり好みじゃないなー女の子は華奢じゃなきゃね!しょこたんのが可愛いなぁ〜。話題の番組を見逃して残念です。くらまもせふぃろすも大好きなんですけど。FFはやっぱり7だと思うんですけどー!!
表紙表紙ー。って思ったけど迷い中。KWの方のがうっかり可愛かった。でもあの2ページのために・・・うーむ。って感じです。章ちゃんビジュアルいいなぁ〜。