けんさく

妹オススメのblogさんがフランスのラジオをオススメしてたので聴いてます。全然フランス語ってわからない!びっくりしたわ。アメリカのラジオならちょっとは(単語ですけどね)わかるのに。全然わかんないって。でもなかなか素敵です。フランス語だけでBGMになるって凄いよね。(ttp://www.novaplanet.com/radio-nova/player/radionovalive.php?p=wmp h抜いてみた。超勝手に始まるので要注意!)
最近ブーム的に田口くんキーワードをハテナで検索したりしてます。とても楽しいです。でもwebの時が最高潮だったかな?(もっとみんな田口くんについて書いてよ(笑))たまに田口違いで飛んで行ったりもするんですけど、ちょっと面白かったりします。今度何か買ったら田口くんて名前にしよーっと♡
あ、そだ。ここに書くのもあれですが、久々に来たっぽい。と言っても2回目だけど。2回目と言っても1回目は未放送だけど・・・とここまで書いたら察しの言い方はお解かりかと思います。一人なんだよなぁ〜淋しいなぁ〜そして心配だなぁ〜。怖いなぁ〜。でも楽しんでくるよ!
(追記)というか(私信?読んでるかな?)上の妹オススメのblogさんですが、セレクトショップをされてるんですよ。そこでヒトメボレしたバック買っちゃった(笑)ネットでサクッとサク〜。通販もできるんだねー送料かかるけどお安いバックだったので。入荷待ちだったんだけどちょうど入荷したそうなのですぐに手に入る予定。楽しみ♡