えいご

今日銀行に行って少し待ち時間があったので手元の雑誌を取って開いたら英文の雑誌でした・・・。今更戻せねーと思ってパラパラ見てたら意外に読めて(日本の英語教育捨てたもんじゃないよね)楽しかったんですけど。芸能コーナーっぽいページがあってですね。なんとそこにわれらがかつんの記事もあったんですよ!ちょ、マジで?かつんの田口って書く時ってKAT−TUN'S TAGUCHI ってなるんですね。(いや、当たり前か。ちなみに田口くんの話題ではなかったけど)英文で書かれてる文章を頭で訳して読みすすめていくと硬い日本語なりますよね。途中から必死に読んでる自分が面白くなってきたり(笑)(なんで銀行でしかも英文のかつん記事必死に読んでるんだ?)やっぱり最後まで読めなくて残念でした。次に機会があれば最後まで読みたいな。