拾えよ!

お友達に頂いたR第一弾。HAPPY関係のものを編集して入れてくれてたの。ありがとう♡こっちでは見れない番宣も入っていて凄く嬉しかったよ!でもなんか懐かしいねー。そういえば話題になってたのかな?田口くんの「拾えよ」発言(チョコレートを投げて渡すシーンで田口くんの投げた距離が短く地面に落ちてしまい、優しくプレゼントするはずが欲しかったら地面に落ちたの拾って食えよ!みたいなシーンになってしまったNGを受けての田口くん発言。「拾えよ!」みたいだよね。みたいな)腹黒王子で素敵〜でもこれはわざとだからさ。ふっと自然に出る腹黒っぽいところ(自分では気付いてない)ってのが私は好きだ。好きだといえば、田口くんの素にトキメくんじゃなく、アイドルってこういうものだよね!って思って出してる田口くん(表)にトキメくんじゃなくて、そうやって考えて頑張ってアイドル像を崩さないようにしてる田口くん(裏?!)にトキメくって気付きました。そんな感じでナナメ見でごめん。でも相変わらずビジュアル大好きよ♡