投票

終了したんですよね?ではでは私の投票でも。といってもこないだいっぱい書いたのであれですが、私が投票したのは新しい何かを・・・!でした。最初はロックテイストにいって、これは少し違うなぁ〜って思って全部行った後にこれに決定。もう迷いも何もなく。だってやっぱりソロは田口くんの自由に好きなようにやって欲しいもん。(こう書いてる人が多かったなぁ〜そうだよね。うんうん)自由に楽しく!って感じが一番文章から感じられたのはこれだったしね。しかも逃げ道じゃないところがまたいい。「がっかりしたってしらないぞ(多分それはないと思うけど)」この一文にやられました(笑)何キャラなの?と思わなくもないですが、最後をこれにした田口くんが相変わらず素敵だな〜と。
どうしたらいいと思う?って聞かれて、君に任せるよ!って返事になるんだけど、これがダイレクトに田口くんへのラブレターになると思いました。そんな関係じゃない?田口くんと田口くんファンって。信じてるよー君のソロは間違いないよ。今までだってそうだったじゃん!というとこです。あぁ、楽しみ。なのでチケットを〜(笑)