ころがり〜た♪

なんか小さいのも出てた。可愛かったので思わず購入。とりあえず見たら買う方向で行こうかな〜と・・・うん。一応。でも私には少し甘すぎるんだよなー(お!田口くんみたいですね!)過剰摂取はできないけど、適度に摂取できたらと思います。CMは早速録画できてました。かーわーいーいー。でもあれじゃ良くわかんないよね*1。果たして携帯のと同じ人だと認識してもらえるか!*2そこがポイントですよね。が、がんばって。ほんと。色々。

*1:田口くんが採用されたお店の制服がモグラの着ぐるみだったというオチ

*2:KAT−TUNの一番背の高い子が好きって言ったら、あぁ携帯のCM出てる子でしょ?みたいに言われたので