秋ですねー。


朝から寝ていたショコラさんを撮影。


母上が簡単な、もう簡単な手術をするということで
ここ2日、病院に行ったりして過ごしておりました。
手術の日も付き添うということでお休みとって行ってたんですけど。
手術室の前にはベンチとかなんもなくてですね。
え、どこで待ってたら?
病室で待っててください!
えぇぇーーー別に、私、いらなくね?
なんてこと思いながら、病室で1時間、ぐったりしつつ待ったりしてました。
まぁ手術前と後に家族が傍にいるっていうことが気持ち的に安心できて大事よね。
手術は無事に終わりましてですね。退院もしましたのでご心配なく〜。


そんな訳で週末の出来事も書こうと思ってて書けなかったわ。
お渡し終わりでブックオフに連れていってもらって、マを大量購入してみたり。
案の定次の日に腕が筋肉痛になっていた(本が重かったんですね!)
イベント終わりでカフェに行くも目当てのカフェが結婚式の2次会になっていた為
近くのホテルに行ったら、会員制のバーに案内され(こちらも結婚式利用だったので)

↑こんな感じのとこで声優さんの話をしたり(笑)
して過ごしてました。
マはついに原作に手を出してしまったー。確かにアニメより本のが格好いいかも。