9月24日近況

テンプレ、えらいことなってましたでしょうか?!とりあえず応急処置的にこちらを使用させて頂きました。
連休終わっちゃいましたね〜。私は妹と夫婦と一緒に遊んだり、買い物に行ったり、たまったアニメを消化したり、HDDの編集したり、アホみたにマを見たり(あと残すところ3話ですよ!)、1時間半並んでご飯を食べたり、して過ごしてました。あ。部屋の掃除もしたんだった。したらキャラホビでもらったもんとか出てきたのです。

1枚もらったら、スタッフさんに「1枚でいいんですか?!」と言われた・・・チラシ。ちょっとだけプレイできたんだけど、2人の音声しか入ってない状態でした。ゆっちーの声を必死に聞こうとしたのにねぇ(笑)

ひろしも出ちゃうアニメのシール。そろそろ秋のあにめさんもチェックしないとだー。

なんだかんだいって、一番したことは寝ることです。秋の猫さんは美しい。