月・9

今回、ちょこちょこドラマを見ています。月曜日のも見ちゃってるよ!
彼がだだはまりです(こういうの好きそうだもんね・・・)
ちなみに私はナツキ派☆


最初の頃ナツキ、ないわーって思ってたんだけど、
別れた後に、今でも面白いことがあれば言わなきゃーって思う
みたいなことを言っているのを聞いて私の中で見方が変わりましたね。
なんだ、ちゃんと大好きなんじゃんって。
長く付き合ってて、そういう意識保つのって
相手のこと大切に想ってないと難しいと思うもん。
カミヤくん(ちょっと名前に毎回ドキドキする)とリコのラブラブっぷりを見てて、
うわわわわーー(なんか色々と思い出す)ともなったんだけど、
でも、これって、最初に(必ず)訪れるドキドキでしょー?
ナツキがリコに付き合い始めの頃のことを語るシーンがあったけど、
つまりはカミヤくんとナツキも最初こういう時期があったよってことだし。
実際長く付き合ってたからこそ(側にいるってこともあるんだけど)
足の異常にも気付いたりさー。
そういう付き合っていくうえでどうしても出てきてしまう負の部分というか
楽しいだけじゃない部分を2人は乗り越えてここまできてて。
リコとの場合って(今のところ)そういうの感じないまま、楽しいとこ取りしてて
そら楽しだろうよ、って思っちゃうっていうか。
可愛い子ぶりっこしてるのだって(ぶっちゃけ面倒だし)
相手をバカにしてるんじゃなくて、好きだから頑張ってたんだろうなーって思うと
ナツキが可愛く見えてきてしまって応援したくなっちゃいます。
要領よくやろうと思ってるのに全然できてないとこも可愛いし(笑)
だから元に戻って欲しいんだけど。
(自殺未遂・・とかじゃなくて、本気で言いたいこと言って取り戻して欲しい)
でもここまで盛り上がると難しいかな・・・。
リコも最初は可愛かったんだけど、ここまでうわーって突撃してくると、なんていうか
展開はやいよ!ってかカミヤ、お前、女はもういいとこ言ってたじゃん!とか
思っちゃうよね。
だってリコって別れたの知らない状態で合宿所まで会いにきちゃってた訳でしょ?
自分が彼女だったら、何、その女!って絶対なるわ(笑)
ほんとに怖いのはナツキタイプよりもリコタイプだよ(男は気付けないし)