血液型

声優さんの世界はめまぐるし過ぎて何を書いていいか分かんない間に
通り過ぎていってますな。セレクトが難しい〜。
とりあえず予約してた神谷さんのCDはメイトに受け取りに行ってきました。
ついでに旦那も買ったよ〜。


蜜蜂出版シリーズ「旦那カタログ特別号 Vol.2 特別号の特集:A型旦那&B型旦那」


お友達が買おうか迷ってやめたと言っていたので
ここは私が!と思いましてですね。買ってみました。
ってか、耳が痛い内容ですな、これ。
B型ーーーー!わかる!わかり過ぎてしまう!!
まだ全部聴いたわけじゃないんですけど、B型の自分勝手さが所々に散りばめられてる。
例えば2人で旅行いこう〜ってなっても、自分の中で行き先を勝手に決めてて
その行き先のパンフレットしか取ってこないとか(笑)そ、そうだよね・・・。
甘いセリフにドキドキっていうよりも、そっちのが気になるよ!


おしゃべりやって〜(←今週無料放送の30分ですよ!皆さん!!)でも
血液型の話題になってたんだけど。
B型は占い好きっていうのは頷けたんだけど、
B型は変わってると言われると嬉しいっていうのはそんな事ないのにな〜。
別にその人は私のことそう思ってるんだ〜位の位置づけですよね。
大事なのは自分の判断だから。
A型の人は紙があると端を揃えたがるっていうのは面白かったけど(笑)
そうなんですか?!面白いなぁ。
私は逆にぐっちゃぐっちゃなのに自分だけは理解できてるってのが好きだ。