生年月日

週末に声優さんとじゃにっこの年齢の話をしていたのですが、
軸になる人の年齢が誰もわからず(○○と××が同い歳なのは知ってるよ!的な)
結局よくわからないままになってしまったので書き出してみました。
間違ってるかもしれないけど。
表にお名前がある人に関しては私の独断と偏見で選んでいます。
名前の表記も自分判断です。ごめんなさい。
つまり自分用の表ですね。
(学校に通うなら同じ学年っていうのでくくりました)



まちゃきとかっきーの生年月日と血液型が一緒なことにびっくりしている(笑)
あ、血液型も書いたのは完全な趣味です。
きんきさんお2人を書いたのは、年齢で検索してヒットしたからです。
まさかのここ揃いなのか!