こんにちは

声優さんの日記にもスターがつけれたらいいのに。
したらじゅんじゅんの日記にアホみたいにつけるのに!
ってな訳で祝デビュー!楽しそう!!楽しみ!!って思って見てます。
全力で楽しんでるところが素敵です(イラスト超気になる)
ただ11月26日って・・・11月26日って・・・。
確かさとしさんとまるちゃんの誕生日ですよね。
ここ、3人、誕生日同じなのかー(笑)なんか凄いな。


最近はですね。
ハナダンも終わり(終わるの哀しいー最後までるいるい派でした)
アグリーもゴシップも見終わり、花咲けるまで見てしまい(放送分)
なんでか今更マにはまって見ていってます。遅い、遅いわ、私!!
(原作に手を出すか今すっごい迷っている)
でもそろそろ秋・アニメですよね。チェックしないと。
海外ドラマも何か見たいんだけどな。


ところで週末はけんいちさんの誕生日ですよ!
お祝いを本人に直接伝えに行ってきます。
この短期間でどんだけけんいちさんを見るんだろうか、私(笑)