9月12日

イグニのお渡しに行ってきました。一応、自分のこし。


会場に行ったらもう自分の整理番号は終わっていたので、ほとんど待つことなくお渡しへ。
岩田さん、鈴村さん、の順番でした。


ちょうど私の後ろで区切られたからか、アットホームな雰囲気がそうさせたのか、
並んでる時から楽しそうに私と友人達が喋っていたので、お2人から友達なの?と
振ってくださって(岩田さんがお水とか飲んで時間があったので)
友達なんですよ〜と答えていたのでお渡しはその話題中心になったのでした。


そうだそうだ。並んでいる時にやはり岩田さんのところで話が長くなるので
手持無沙汰になった鈴村さん。
そうだ!お水を飲もう!と思ったのか、机の上にあったペットボトルを握りしめ
「うーん・・・うーん・・・」と言いながら、目をぎゅってしつつ(かわいこぶりっこ☆)
ペットボトルの蓋を開けておりましたよ〜。
あれですよね。待ってる人を楽しませようと思ってですよね。
うん。ちゃんとそれに乗っかって、きゃーーー鈴村さんたらーかっわいい〜ってなったよ(笑)
チラってこっち見るのとか可愛いよ(計算)ありがとう、鈴村さん!!
そんな訳で私のお渡しです。


岩田さん
「(さっきの子)友達なんだ〜仲良しだね〜」ってあっちから入りです(笑)
私「そうなんですよ〜」
(ここでプレゼントとお手紙を渡して)
私「きらみゅーんフェスのチケット取れました!」
岩「ほんとー良かったねー!!
私「ありがとうございますー!!」
岩「一緒に盛り上がろうねー!!」
私「はい!あの、がんばって行きます!!」
ってか本音でちゃった(笑)がんばって行きます!ってーーーー。
そこは必ず行きます!とかだよねー
でもねーチケットあってもねー頑張らないと行けないんだよねー
遠征ってねー・・・・。
言った後にしまったーって思ったもんね(笑)
チケットあるのに、まだ頑張るんだ、みたいな。
岩田さんもえ?みたいな顔になったので
「あの色々とがんばって行きます!」って言っといた。


そんで鈴村さんなんだけど、もう私が喋る前に鈴村さんが
「この後ビール飲みに行くんやろーええなー!」って言ってきて
(前のお友達が鈴村さんの誕生日祝いに飲みに行くーって言ってたみたいで)
私が「そうなんですよー鈴村さんの誕生日みんなでお祝いしてきますね!!」って言って
そんでプレゼントあったから思い出して渡して(「ありがとー」みたいな会話があって)
「お誕生日おめでとうございます。これからも格好いい鈴村さんでいてくださいねv」って
久々にデレデレで鈴村さんのこと褒めてみたら(誕生日だし)
「ありがとうー。そっちも友達とずっと仲良くね〜」って返されてしまった(笑)
なので「はい。じゃぁ、今からビール飲みに行ってきまーす!」って言ったら、
鈴村さんがすっごいうらやましそうな顔して「いいなーー」ってなったので
思わず一緒に飲みに行きますー?って言いかけたわ(笑)
そんで「ほんと仲良くね〜」ってまた言われて
(どんだけ友達押し?!久々に友達と仲良くね〜なんて聞いたよ)
「はい(笑)仲良くしますー」って言って「行ってきまーす!」って言ったら
「いってらっしゃーい!」て言われたので
「ばいばい!」って手を振って別れました。
鈴村さんて結構最後まで見送ってくれるのよね。手振ったら必ず振り返してくれるし。
そのお手振りが可愛いのでいつもしてしまうんだよね。
喋り終わってるからゆっくり鈴村さんの顔見れるしv


とこんな感じでした。友達みたいにお話できて楽しかったです。
お誕生日当日に本人に直接おめでとうって言えるって幸せなことだよね〜。
ほんと。鈴村さん、おめでとうございます。
お付き合い頂いた皆さま、ありがとうございましたー!!