下の

訳がわかりませんよね。声優さんのイベントのことでした。
すっごい行きたい・・・。


週末は久々に8さん関係で知り合った友達と遊んできました。
コンサートのDVD見ながら、近況報告会。
私は主に声優さんの話になってましたが・・・・。
(ひろしのDVDも少し見てもらえた♡)
ちょうどみなみちゃんがあらしのパンフレットを買ったとこだったので
見せてもらったり(コンサートの歴史が載ってるのいいですねー)
私はここ入りで、ここまで観れてたはず・・・なんてかなり説明しやすい。
そういえばあらしさんもかなりメンバーカラーが決まってきているとか。
なんか不思議な感じ。
そうこうしてると8さんのDVDが終わっていた(笑)
(もう全然固定カメラとかでいいのにね・・・おしゃれさ☆はいいのにねー)
めぐちゃんからは東京での話しを聞いたり、ニューヨークシティーボーイ!(違う)
のDVDを見せてもらったりしました(説明を受けました)
(ゆーまのあのテンションの低い受け答えが好みです)
でも、もう、ちびっこのほとんどが分からないよ・・・。


この後に昔の映像とか見てたんですけど。
ほんとしょーねんくらぶの昔の映像って罪ですよね。
私、ベタな中のマイナーな人が好きなんで、そうそういないんですけど。
やっぱりお気に入りだったコとか見つけちゃうと、軽く凹みますね。
ファンの方だともっともっとで、私が思うなんておこがましいんでしょうけども。


そんなこんなで。
ゆーじぇーってさーもうドームクラスでしかしないよね。
でもホールとかおさえてるはずだよね。
だからコンサートに忙しいグループが出てくるんだよー
今ホールツアーできる人材が少ないんだよ、Jに。
ならソロしたらいいのにねーソロ!
城ホレベルで見たいわー。
というような話をしてたんですけど。
そうきたか!
なんかいつも。話してると次の日に発表あったりとかするので面白い。