9月4日

今日はわかおうじ先生の誕生日ですね☆
おめでとうございます〜。
素敵サイトさまでいっぱいお祭りをしてて、幸せな気持ちになります。
キャラクターの誕生日お祝いも良いものだなぁ。


さてさて。
きゃらほびであんだけ見たら欲しくなるよね!てことで私も買いました。

生まれて初めてこういうの作った!楽しかった!!

でもプラモとかもっと大変なんだろうな〜でも意外に楽しかったので気になる。
美術が3レベルの人でも作れるのだろうか・・・。


あとメイトに行った時に銀たま関係の買ったんだった。

ほんとこういうので高杉って全然出ないんだよねーまぁ2コしか買ってないんだけど。
でもこの神楽はかわいい。

これも銀ちゃんでした(このシリーズも可愛い!)


そういえばきゃらほびで少し携帯で写めったりしてたんだけど。

アップしてなかったので1コだけ(笑)
左からひろしにゆーきゃんにじゅんじゅん(中の人)豪華!

やっぱりせっかくなので歌姫も♡