ひきつづき

Qシートがなく焦る田口くん。アズマさんの所まで読んでしまう田口くん。田口「無かった、俺の・・」ぐぎぎぎぎぎー。嘘つけー!!でもかわいいー。今日はうなぎを食べた田口くん。
質問コーナー
学生時代にモテたか?みたいな質問(笑)田口「はい」(いや、まぁ・・僕引越しが多くてー小学6年生の時に引越した時に紹介うけてる間、ドアの所に集まってきたのが何回かありました。背はおっきいほうでしたねー後ろから3番目くらいでした。人まとめるのが好きなんで学級委員やってました。モテるのは男の夢です。だって(笑)かわいい♡)
憧れてる女の先輩はいましたか?田口「はい」(小学5年生の時に1コ上の。隣の小学校。期間限定だからードキドキしますよー。それねー初恋ですかー?小学2年生くらいじゃないですかー。)
学生に戻れるならいつ?田口「中学2年」
じゃにーずの先輩で誰になりたいか?田口「えー・・・うーん・・・・・・難しいなぁークサナギくん」(←自分のイメージに近い感じかな?らしい)「腹黒な笑顔なのかわからないですけど。」とアズマさんに言われ(笑)田口「ふっはぁっはぁっはぁー(笑)最近よく言われます。腹黒!」
かわいがってる後輩。田口「じゃにーずじゅにあのねーいのうけい」
かとぅーんで一番先輩は?田口「なかまる」(年齢が一番上だから。(教えてもらうことは)あんまないですね〜雑学くらいですね〜あんま役に立たないって田口くん(笑))
かとぅーんで一番後輩。田口「コウキ」(いつもふざけてるから(笑))
うぅぅ。やっぱり眠いので明日聞くよ。あ、私だって転校生の時にみんなのぞきに来たもん。セーラー服だったの♡転校先はブレザーだったからだけど(笑)学級委員なんて素敵〜そして背は高かったの?質問に後ろから3番目と答える田口くんが好きです(笑)私も後ろから3番目だったよ、田口くん!!おやすみ〜頑張ってね!!