今日は朝から。

最悪でした。昨日あれほど、あれほど人に勧めておきながら田口くんラジオのMDを消去してしまいました・・・。えぇぇーーー朝からびっくり。いや、3時間は長いのでチャプ打とうと思ったんですよ、したら間違えて消去しちゃったみたいで・・・えーっと・・・。なんで?なんで?とか思いながらPC立ち上げようとしたら昨日きちんと切れてなかったみたいでPCが大変そうでした。というかボタン押したらログオフが始まりました・・・。えぇぇーーって思ってたら家を出る時間になっていました。びっくりした。ほんとびっくりして慌ててお家を出てエレベーターで下に行ったら、その瞬間に定期を昨日着ていたコートのポケットに入れっぱなしだと気付きました・・・。時間無いのに!慌てて取りに帰って急いでバス停へ行きました。したらバス停ではナチュラルに順番を抜かされました・・・。なんで?!
とりあえずポジティブに考えてみることにしました。順番抜かされたけど座れたじゃないか。定期忘れて会社に行くよりマシだよ。ってか気付けてよかったよ。会社にもちゃんと間に合ったし。PCもきちんと切れて良かった。田口くんが消えたわけじゃない!良かったー田口くんが消えなくてーと悲しい位にポジティブに考えていたらwebからメールがきました。まにゅある!田口まにゅある!忘れてた!早速携帯でチェック。ちょっと朝から幸せな気持ちになったわ。なんでもいいから何かあればいいみたい。なので今日は本屋さんに行こうと思いました。久々に3誌でもチェックしてみよう。